いい言葉ですね!! 
by yukibuta_shige
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お宮参り。

お久しぶりです。



9月16日に朔空お宮参り



少しは涼しくなるかなぁ~と思ったら残暑厳しく



泣く泣く
a0038419_19444786.jpg



写真館でも記念撮影

a0038419_1947342.jpg



後はお昼ご飯を食べて無事終了。
[PR]
# by yukibuta_shige | 2012-09-17 19:48 | Diary

あけまして

おめでとうございます


今年もよろしくお願いします




忙しく年末年始を過ごしたら



いきなりカゼひきました





明日仕事なのに~
[PR]
# by yukibuta_shige | 2012-01-04 21:27 | Diary

祝言。

久しぶりです

少し落ち着いたので・・・^^;

2011年10月9日に愛知県の白鳥庭園にて祝言(結婚式)あげました。
a0038419_2244756.jpg

a0038419_22443434.jpg

式当日はかなり新郎は暇なんでブラブラ写真撮影
a0038419_22445814.jpg
a0038419_22452447.jpg

やっとの着替えで 男は見えないところにオシャレするんだね
a0038419_22462199.jpg
a0038419_22471153.jpg

池があって天気も良くて最高のロケーションです
a0038419_22474888.jpg

a0038419_2251641.jpg

菓子まきも楽しかった
a0038419_22483876.jpg

お色直しは新婦だけ・・・

変わった帯の結びかた??


なんかとても楽しかったですよ^^



そして10月22日 大阪にて二次会

愛知からの参加もありとても嬉しい限りです

そしてmaeさん simpsonさんohagiさんも参加していただきありがとうございます。


タキシードはすぐに脱ぎたかったけど・・・^^;



三次会も尋問にあったり スノーボードの話をしたり ガンダムの熱いトーク^^

とっても楽しかったです。




やっとゆっくり出来たので久しぶりのブログでした。
[PR]
# by yukibuta_shige | 2011-10-24 23:03

なんだか

すごく



焦る



とてもそわそわ
[PR]
# by yukibuta_shige | 2011-10-04 22:37 | Diary

今度はかなりキツイかも。

何年か前にダイエットした体はどこに?


何年か前に大台に乗って大変だったのに


今度は更に大きな大台に届きそう



なので夕方走ってます。




まぁ怪我してかなり運動量落ちたし


仕事でも動かんくなってので、ニクニクしくなるわな・・・?




がんばれ オイラ
[PR]
# by yukibuta_shige | 2011-08-30 20:57

旨っ。

焼鳥とりっぱ

a0038419_22334111.jpg
a0038419_22335931.jpg


ヤバイ旨すぎ^^

〆の親子丼またまた旨すぎ
[PR]
# by yukibuta_shige | 2011-07-02 22:37 | Diary

毎年恒例の。

高鷲ゲレンデクリーン。


4年目です。


毎回参加してます。


高鷲大好きですからね。



しかも毎年増える参加者の皆さんに感謝です。
a0038419_21111778.jpg



しかし毎年毎年よく出るゴミゴミゴミ


今年は軽トラ1車^^;


まぁ毎年参加しますよ^^
[PR]
# by yukibuta_shige | 2011-06-06 21:14 | スノーボード

ミラたんぼ君。

が今日引退することになりました。

平成6年10月に登録されて
平成23年5月22日引退

その間オイラが乗ったのは7年ぐらいかな?

思い出すといろいろあったなぁ~

クラッチワイヤー切れたり
ブレーキローター焼けて逝きかけたり
エンジンから煙出てエンジン乗せかえたり
シフトレバーの何かが折れたり
最後は1気筒逝ったかな?

いろいろあったけどかわいいヤツでした
長い間お疲れ様でした。

a0038419_1972569.jpg

後少しで20万㌔だったのに

最後のフォトは
a0038419_1982331.jpg




次からの通勤快速号は
a0038419_1991531.jpg


ムーヴ君です^^
[PR]
# by yukibuta_shige | 2011-05-22 19:11 | Diary

5月8日。



こんな事をしてきました。
a0038419_2005552.jpg


ひさしぶりに滝のような汗でました。


そして1人だけちっちゃい椅子


なんかカッコ悪いけどしかたない


座れんし・・・^^;



まぁ照れるのでこれぐらいで・・・
[PR]
# by yukibuta_shige | 2011-05-11 20:03

オペ。

4月28日に抜釘手術を受けるために入院

最初は退院は歩いて退院できるよと言ってたので・・・


あまり痛くないと


思ったら



なまら痛い


まぁ歩いて退院したけどさ


痛いじゃないかぁ~い
[PR]
# by yukibuta_shige | 2011-05-05 21:33 | Diary