人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい言葉ですね!! 


by yukibuta_shige
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

板がキターーー\(^0^)/

とうとう今シーズン デビューするスノーボードがきました。
もう、ウキウキですーーぅ。
板がキターーー\(^0^)/_a0038419_18234067.jpg
板    SCOOTER  DR-DT
バイン  BURTON   CARTEL

なぜ、この板になったかと言うと、先シーズンいろいろ試乗会に行きました。 
一番最初にYONEXさんの試乗会に行きました。
そこで、WALL・SMOOTH・NEXTAGE・4XPと試乗しました。
そして、4XPに試乗した時 う・・・セッコ(スゴク素晴らしい)
(なぜかと言うとシゲは、カーボンコアの板を初めて乗りました)カーボンってスゴイ
この時、グラトリに目覚め始めでした。
わぁーーい 試乗会楽しーーい
そして、grayさんの試乗会に行き
STYLE・SIGHT・LOCUS・PRIDEを試乗し
この頃ぐらいに欲しい板のイメージが、かたまりつつある
(グラトリしたい・ワンメイクしたい・フリーランしたい)
ようは、オールラウンドの板でした。
そして、ショップSIDECARさんの試乗会に行き
出会ってしまいました。SCOOTERさんのDR-DT
この日、最初に試乗した板でした。
滑った瞬間 回した瞬間 飛んだ時もう、これだーーぁ 
あ~もう返したくない!! シブシブ リフト2本で返しました。
そして、気になる板 011さんのDOUBLE探してみるとなぁ~い
で、NOIZEを試乗 この板も素晴らしい
次に、白馬47に出向き試乗会へGO
たくさんのメーカーさんが来てました。
011さんのブースを探してみると・・・まだ、来てなぁ~い 涙
そして、SCOOTERさんへGO またまたDR-DTを試乗・・・やっぱりこれかな
そんな事をしていると011さん登場 周りザワザワ試乗が始まると
大渋滞・・・シゲもがんばって並んでみるものの DOUBLEは試乗できず タイミングがね
こうして、少し心残りがあるものの試乗会が終わり 満足の出来る試乗会でした。
そして、夏SIDECARさんの展示会に行きいろいろ触ってみる。そして気になる板がそこにある決めました買いました。
そして、今ここに いい出会いだと思います。

早く雪降らないかな? 早くゲレンデオープンしないかな?
ながながとすみませんでした。 

注意)シゲが試乗した板は、どれも大変素晴らしい板です。
    今、板を考えている方是非お考えを。
    
by yukibuta_shige | 2005-10-22 20:58 | 雪装備